忍者ブログ

龍角書店

無添加 ソルトソープ(美白、代謝維持、抗菌・殺菌、体臭緩和)

無添加 ソルトソープ(美白、代謝維持、抗菌・殺菌、体臭緩和)



無添加ソルトソープは、海水由来の塩を配合したナチュラルな肌ざわりの石鹸です。美白、代謝維持、殺菌・抗菌、体臭緩和などの作用があるとされています。レモングラス、クローブ、ジャスミンという3種類の香りを組み合わせた、石鹸3個のセットです。

海水を煮詰めると天然の塩を取り出すことができますが、この塩には海水の豊富なミネラルが含まれています。無添加ソルトソープの洗い上がりがスベスベでキレイなのも、この豊富なミネラルのおかげです。古い角質や汚れをすっきりと洗い落とし、また配合のココヤシオイルが肌にやさしいヴェールをかけ、保湿作用を与えます。肌はスベスベながら、しっとりと潤い豊かに仕上がります。

気分をリフレッシュさせるレモングラス、刺激的ながら甘い風味もあるクローブ、リラックス気分を与えてくれるジャスミンという、3種類の香りをお楽しみいただけますが、使用後はほとんど香りが残りません。

顔を含め全身にお使いいただけます。そのままでもお使いいただけますが、泡立ちネットやボディタオルも併用いただけます。さっぱりした洗い上がりと肌のしっとり感を両立させた、肌に優しくナチュラルな石鹸です。無添加ソルトソープは、天然ハーブ石鹸の生産が盛んなタイ王国にて製造されています。

>>>無添加 ソルトソープ

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R