忍者ブログ

龍角書店

プロポリス石鹸8%(体臭対策・美肌ケア)

プロポリス石鹸8%(体臭対策・美肌ケア)



Chiangmai Healthy Product(チェンマイヘルシープロダクト)社のプロポリス石鹸は、プロポリスを主成分とした自然由来の成分を配合した石鹸で、プロポリスを8%含有し、抗炎・抗菌・美肌対策に適した石鹸です。

プロポリスは、蜂が樹木から集めた樹脂に蜂自らの分泌物を混合して生成する物質で、殺菌作用があることから、巣壁の補修等に使用することで蜂の巣を無菌状態に保ち巣を守ります。成分は、原産地の樹木やミツバチの種類により異なりますが、主にフラボノイドやアミノ酸、ビタミン、ミネラル等が豊富に含まれています。プロポリスには、抗菌・殺菌作用によりニキビやアレルギー性の炎症を抑制する働きや、肌のターンオーバーを促進することで美肌へ導く働き、活性酸素を抑える働きがあります。更に、臨床試験では頭部に擦り込んでマッサージを続けることにより、抜け毛防止の働きが報告されています。

プロポリス石鹸の成分により、皮膚の菌の繁殖を抑えられ清潔感を保ちます。雑菌が繁殖しやすいワキ・太腿の間などを清潔に保つことができるほか、プロポリスには適度な油分が含まれ保湿効果があるため、乾燥肌や敏感肌の方にも使いやすく、洗い上がりはさっぱりです。乾燥による痒み等も抑えられ、肌を保護しながら油分を補い肌のキメを整えます。また、汚れを抑え、体臭の元となる雑菌の繁殖を防ぐことから、体臭を気にされている方にも適した商品です。

プロポリス石鹸は、アトピー性皮膚炎等の皮膚疾患のある方等、肌のタイプに関係なく利用でき、肌を清潔に保ちたい方、体臭でお悩みの方、美肌を目指す方等に適した石鹸です。

>>>プロポリス石鹸8%

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R