忍者ブログ

龍角書店

極品 プラセンタ コラーゲン シワ取り美白エッセンス

極品 プラセンタ コラーゲン シワ取り美白エッセンス



香港生まれの実力派ブランド、ユケイドーのシワ取り美顔エッセンスは、肌のエイジングケアとして活用できる商品です。

シワの原因は、年齢、紫外線・乾燥などの外的要因やストレス、喫煙などによる活性酸素の発生など様々です。極品プラセンタコラーゲンシワ取り美白エッセンスは、シワ予防に効果がある成分やハーブエキス、プラセンタコラーゲンなどを凝縮しており、新陳代謝、保湿をサポートします。それにより、コラーゲンの生成を安定させ、シワの改善が期待できます。また、シミの原因であるメラニン色素にアプローチし美白へと導きます。

ユケイドーのシワ取り美顔エッセンスは、保湿成分を豊富に含み、ストレスなどによって奪われた大切な水分や栄養素を十分に補い、シワの減少やシミの改善、及び新しいシワの予防が期待できる商品です。日常的に使用することで、肌の弾力性が向上し、明るいトーンの肌へ導き、紫外線や乾燥などの環境に負けない肌づくりをサポートします。


ユケイドーは、香港生まれの実力派ブランドです。創業以来、日本をはじめ、東洋の女性の美しさと健やかさを保つための製品開発に努めてきました。素材を厳選し、東洋の女性のデリケートな肌にやさしく、しかも有効な組み合わせを見出すことを第一としています。また、品質や安全を考慮し、良心価格で商品を提供することを大切なポリシーとしています。ユケイドー商品は、日本、香港、東南アジア各国、中国本土で広く使われ、カナダ、アメリカでも好評のブランドです。

>>>極品 プラセンタ コラーゲン シワ取り美白エッセンス

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R