忍者ブログ

龍角書店

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.1%20g+デイ&ナイトクリーム50g

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.1%20g+デイ&ナイトクリーム50g



~ハイドロキノン~
「BIHAKUEN」ハイドロキノン・クリームは、強い漂白作用を持った塗り薬で、過度の色素沈着、メラニン色素沈着、黒皮症、斑点、そばかすを薄くするための治療薬です。

ハイドロキノンとは?

メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニンの形成を抑制、シミを薄くし、次にできるシミも予防します。シミの原因となるメラニンを作り出すメラノサイトとという細胞そのものを減らす効果があると言われています。強い漂白作用を持っていることから‘お肌の漂白剤’と言われています。


~トレチノイン~
「BIHAKUEN」トレチノインクリームはシミ、シワ改善予防薬です。
トレチノインは、適切な使用をすればシミ、シワ改善予防ができ、さらににきび治療薬としても使うことができますが、最大限の効果を得るためには、使用方法に従い治療する必要があります。

トレチノインとは?
ビタミンAの誘導体。ビタミンAは美肌に最も効果があると言われています。トレチノインは通常のビタミンAよりも効果のあるビタミンA誘導体で、ビタミンAの100倍以上の活性力があり、下記の3つの効果があります。

~トレチノイン、3つの効果~

・肌の古い角質をはがす
・皮膚の過剰分泌を抑える
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す

トレチノインは、シミ、シワ改善予防に効果があり、さらににきび跡治療にも効果があると言われています。


~美容クリーム(デイクリーム・ナイトクリーム)~
BIHAKUENデイクリームとナイトクリームは、トレチノインやハイドロキノンなどの美白商品を使用している方に起こりやすい、赤みや皮がむけるなどの症状を軽減するのに最適な製品です。豊富な栄養素を含んだ天然成分が、肌の奥まで浸透し、美肌の基盤を作り、トレチノインやハイドロキノンで肌が生まれ変わるとき、美肌へと導きます。BIHAKUENシリーズのトレチノインやハイドロキノンとの併用で、更なる美肌効果が期待できます。

BIHAKUENデイクリームは、紫外線からも肌を保護します。アボベンゾン、ホモサラート、酸化亜鉛などの成分を配合、SPF30で、紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)からも肌を守る効果が期待できます。
トレチノイン、ハイドロキノンを使用中は、肌のターンオーバーが促進し、繊細で敏感になっているので、紫外線を吸収しやすい状態にあり、肌を保護することは非常に重要です。BIHAKUENデイクリームは、栄養素を豊富に含んでいるだけでなく、日焼け止めとしても非常に高い効果が期待できます。

BIHAKUENデイクリームとナイトクリームは、攻め(良質な成分を肌の深層まで送り込む)と守り(紫外線カット、肌の乾燥予防、痛みの緩和、外的刺激からの保護)をコンセプトに設計されています。

BIHAKUENデイクリームとナイトクリームは、肌に有用な天然成分を豊富に含み、強力な保湿効果で肌を守り、美肌へと導きます。美白商品を使用した際、肌の奥まで浸透し、肌の生まれ変わりの基盤となるクリームです。美白商品を使用している方にぜひ、お試ししていただきたい製品です。

>>>(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.1%20g+デイ&ナイトクリーム50g

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R